講釈垂れてやらぁ

ただ喋りたいだけだよ!文句あんのかよ!ごめんね!

創作キャラクターで交流したい人の助けになれば良いな(願望)
MENU

f:id:tommy_makoto:20191120182915p:plain

はじめまして!
トミィこと、
富井 真(とみい まこと)と申します。m(_ _)m

 

ネットの片隅で創作を嗜むしがないお絵描き好きでございます。

あっちゃこっちゃ行きつつも、なんだかんだ15年ぐらいは活動し続けております。

このブログは、そんな富井が「好きなことを好きなように語る為のブログ」です。

【主にする話】

私が今まで実際に体験したり見聞きしてきたアレソレを元に、

  • 交流向け創作キャラクターの作り方
  • 創作キャラクター交流の秘訣

なんかを語ってみようかなと思います。

あくまで富井流ですし、参考になる方もいらっしゃれば全くならない方もいらっしゃるかと思います。

すぐ熱くなって口調がキツくなってしまう悪癖持ちですが、なんとなく私の言いたいことが伝わってれば良いなぁと思います。

 

【ご注意】

「本編の無ぇものは創作とは呼ばねぇ!」という方には不向きの内容になっております。

あくまで創作キャラクターの交流(いわゆる「うちよそ」)に限った内容となっておりますので、肌に合わないと思われた方は自主的に閲覧を止めて下さいませ。

私がするのはあくまで好きに語ることですので、自衛はあなたがする行動ですよ。

 

【このブログ以外にやっているもの】

・富井個人の創作シリーズ「Hell Yeah!!

・↑の作品ログ

・Hell Yeah!!の世界をで自分の創作キャラクターを使って遊べる交流サイト
Hell Yeah!!:ENJOY DEVILIFE

・富井のYoutubeチャンネル(全然更新しない)

プロフィール
id:tommy_makoto